画像提供:ちゃーくんさん(@AkAVceDyN4QgGH7)

 柴犬のチャコちゃんは飼い主さんの息子さんが大好き。息子さんももちろんチャコちゃんのことが大好きで、相思相愛の仲。夜、寝る時も一緒です。

 ある朝、いつものように息子さんと寝ていたチャコちゃん。しかし、その様子を見に来た飼い主さんはビックリしてしまいました。

 飼い主さんが「この寝方は初めて見ました」とTwitterに投稿した写真には、うつ伏せで眠る息子さん。そして、まるで息子さんのお尻のニオイをかぐように、股にスポッとハマりながら寝ているチャコちゃんの姿が写っていました。

 過去の投稿には、チャコちゃんと息子さんが仲良く寝ている姿が数多く紹介されています。息子さんの腕枕で寝ていたり、体を密着させたりと、いろいろな格好で気持ち良さそうに眠っています。

 ツイートによると、眠り始める時は息子さんがチャコちゃんを抱きしめたりしながら寝るそう。その後、夜中にチャコちゃんが起きて、部屋を歩いたり水を飲んだりし、再び息子さんと一緒に寝るのだとか。今回はその時に息子さんの股にハマったようです。

 これには飼い主さんも「3度見しました」と驚きを隠せない様子。Twitterへの投稿には、「朝から爆笑しちゃいました」「フィット感」などのコメントが寄せられ、多くの人の笑いを誘っています。

<記事化協力>
ちゃーくんさん(@AkAVceDyN4QgGH7)

(佐藤圭亮)