天使のはねランドセル

 株式会社セイバンが販売する「天使のはね」ランドセル「モデルロイヤル クラシック」が、兵庫県たつの市のふるさと納税返礼品に登場。11月7日よりふるさと納税サイト「楽天ふるさと納税」や「ふるさとチョイス」等にて申込み受付がスタートしています。

 20万円の寄付額で、返礼品として公式オンラインショップ「天使のはねストア」で使用できる同商品の引換券6万500円相当が受け取れます。

 シンプルなものから個性的なものまでバリエーション豊かな「天使のはね」ランドセル。製造は、すべて兵庫県たつの市にある株式会社セイバンの本社工場で行われているそうです。

 今回返礼品として登場する「モデルロイヤル クラシック」は、クラシカルなデザインと充実した機能が特長の王道ランドセル。快適に背負うための「天使のはねランドセル基本機能」がすべて搭載されています。
 
 カラーは全10色。「1.パステルパープル」、「2.カーマインレッド」、「3.サックス」、「4.メイプル」、「5.ブラック」、「6.マリンブルー」、「7.シャーベットピンク」、「8.ミルクティーベージュ」、「9.ネイビー」、「10.フォレストグリーン」から選択できます。

天使のはねランドセル カラーラインナップ

 株式会社セイバン代表取締役社長の泉貴章氏は「天使のはね」ランドセルについて「地元たつの市の職人たちが、愛情を込めて一つひとつ丁寧につくっています。たつの市のメーカーとして自信をもって全国の皆さまにお届けします」とコメント。「これからも地域社会に貢献できる会社であり続けたい」と語っています。

天使のはねランドセル 使用イメージ

情報提供:株式会社セイバン