きゃらタイマーたまごっち

 初代たまごっちのレアモデル「たまごっち 白」を再現したタイマーが登場しました。「きゃらタイマーたまごっち 白」の価格は送料手数料別途で税込2500円。

 2月1日にバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」他にて予約受付が開始されています。

 「たまごっち」は、1996年に携帯育成デジタルペットとして発売され、日本で一大ブームを巻き起こした商品。中でも白色のたまごっちは特に入手困難なレアモデルとされていました。

パッケージデザイン

 今回予約受付が開始された「きゃらタイマーたまごっち」は初代の「たまごっち 白」をそのまま大きくしたデザイン。本体の形状はもちろんのこと、液晶画面や操作音、液晶の下にある3つのボタン、パッケージデザインまで、当時のたまごっちを彷彿とさせるタイマーに仕上がっています。

「たまごっち 白」がタイマーに

 背面にはマグネットと自立スタンド付きで、 キッチンタイマーや勉強タイマーとして、またテレビやゲームの時間管理におすすめとのことです。

背面にはマグネットと自立スタンド付き

 商品サイズは幅約64×奥行約23×高さ約80mm。別売りの単4アルカリ乾電池が必要となっています。

キッチンタイマーとして

初代「たまごっち 白」をそのまま大きくしたデザイン

学習タイマーとして
(c)BANDAI
情報提供:株式会社BANDAI SPIRITS EC戦略部

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 一柳ひとみ | 配信元URL:https://otakei.otakuma.net/archives/2024020106.html