世界24か国約70ヶ所にリゾートを展開するクラブメッドは、アメリカ・フロリダのオールインクルーシブリゾートホテルにステイするワーケーションプランを提供開始。リモートワーカーとその家族が、仕事、勉強、そして遊びをしっかり楽しめるパッケージを用意する。

大人にはプレミアムWi-Fiやプリンター完備のミーティングルームを用意するのはもちろん、子どもにも同様の学習室の用意があるのはオンライン授業が進むアメリカならでは。

大人は仕事を、子どもは授業を終えた瞬間からバケーションがスタート。リゾート内にある空中ブランコやミニゴルフ、プールなどで遊び三昧。セイリング、テニスなどのレッスンも受けることができる。

オールインクルーシブのホテルだから、これらのアクティビティは全て無料(パッケージ料金に含む)。夜の娯楽イベントやライブパフォーマンスも、グルメダイニングでの食事やバーでのドリンクも、仕事中(授業中)のスナックも自由に楽しめ、まさに至れり尽くせりだ。

休日を待たなくても、毎日少しのバケーション気分が味わえるのがワーケーションの醍醐味。息抜きがしたくなったら予約してみては?

▶Club Med(英語)

文豪気分でリモートワーク。コロナ対策万全の一軒宿で大正クラシカルな空間で蔵書に囲まれるひとときを
海外でも使える標準電波時計&GPS衛星電波時計。スマートな機能で選ぶ5種
世界中の人と対話ができるあの「ひみつ道具」が21世紀に。「POCKETALK S 専用ケース ほんやくコンニャク」発売