氷不要のアイスキューブ

アメリカ生まれの天然石アイスキューブ“ROCKS”が日本初上陸。キンキンに冷やした天然石を氷の代わりにドリンクに入れると、たちまちキンキンに冷えたドリンクが出来上がり。本日からクラウドファンディングMakuakeで先行販売が開始される。

アイスキューブのいいところは氷がいらないところ。氷を作り忘れていても買い忘れても問題ない。また、氷のように溶けないから酒の味も薄まらない。ビールに入れてもよさそうだ。

自宅でBAR気分を

“ROCKS”は天然石というところも面白い。天然石は冷却速度が速く、匂い写りもない。そしてちょっとお洒落。ひとつひとつ違う天然石を楽しみながら、優雅な家飲み時間を過ごす。いつもの雰囲気とは違って、どこかのBARや飲み屋にいるような気分に浸れそう。

入れるものは酒だけに限らない。お茶でもジュースでも好きなドリンクに入れて、少し違った日常を演出したい。詳細はMakuakeプロジェクトページへ。

▶︎詳細:Makuakeプロジェクトページ「ROCKS」
https://www.makuake.com/project/rocks/

ライ麦を主な原料とした軽快な香り「CANADIAN WHISKY(カナディアンウイスキー)」|世界5大ウイスキーとは何か?
愉しく夜を過ごすために……ウイスキーを美味しく飲む便利グッズ7選
愉しく夜を過ごすために……ウイスキーグラスの選び方
世界にたった1樽のジャックダニエルを入手せよ!「ジャックダニエル オリジナルシングルバレル」がMakuakeで入手できるチャンス!