無骨でスマート、見た目も機能もバッチリ!

キャンプ時でギアや小物の置き場所に困ったりすることあるでしょう。洗った食器を干すのだっておしゃれに決めたい。「あ、ゴミ箱忘れた!」っていうときも、これが1枚あればなんとかなってしまう優れもの。

マルチメッシュの素材はポリエチレンを使用し、メッシュ部分は1辺約1㎝の六角形。そのためフックが掛けやすく見た目もおしゃれ。四隅のハトメには真鍮を採用している。

サイズはSとMの2種類をラインアップ。自分の使用用途にあわせて選びたいところだが、単品でも2サイズセットでも展開しているのもありがたい。アイデア次第でキャンプ時だけでなく自宅インテリアとしてや車内の収納にも使えるので、気になる人は割引率が高いうちにゲットしよう。

【商品概要】
製品名:AWATマルチメッシュ&サンドバッグ
公式HP:Makuake

男の隠れ家デジタルでは「ちょっと気になるNEWアイテム」や「絶対役立つ良い情報」をテーマに、今後もさまざま紹介していく。

いま話題の「ddタープ」の魅力とは?設置方法やおすすめ製品を徹底解説!
最近流行りのブッシュクラフトとは?楽しみ方や必要アイテムを徹底解説!
アウトドアで活躍するコーヒーの抽出器具を紹介!おすすめ製品や選び方も解説