テレビ朝日系連続ドラマ「言霊荘」(毎週土曜 後11:00)の公式ブログが11月18日に更新。西野七瀬さんと永山絢斗さんの2ショットが「身長差がたまらない」「圧倒的最強コンビ」と話題になっています。

 同作は、女性限定アパート「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄(ほんろう)されていく姿を描いたスリリングなホラードラマ。

 11月13日放送の第6話では、岩戸志麻(斉藤由貴さん)によって言霊の呪いを封じ込め、アパートに平和が戻ったと安心する歌川言葉(西野さん)ら住人たち。そんな中、空室となっていた1号室に引っ越してきた女子大生の城崎雪乃(秋田汐梨さん)は、ミスキャンパスの出場を控えていたところ、ライバルの子が病気で辞退することになり、願っていたことが現実になったと喜ぶ雪乃の姿に、言葉たちは一抹の不安がよぎる…という展開が描かれました。

 ブログには、西野さんと永山さんが互いを見つめ合い、にらめっこをしているオフショットが公開。「#言霊荘オフショ」「ホワイトコーデのコトハ(西野七瀬)とレイシ(永山絢斗)がにらめっこ」「このいたずらな表情かわいすぎでは?」とつづられています。

 ファンからは「身長差がたまらない」「圧倒的最強コンビ」「なあちゃんの上目遣いかわいすぎ」「美男美女」「この2人どうなっていくんだろう…」などのコメントが寄せられています。