TBS系連続ドラマ「最愛」の公式ツイッターが12月21日に更新。吉高由里子さんと奥野瑛太さんの2ショットが「こんなオールアップ写真初めて」「爆笑」と話題になっています。

 同ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高さん)と、梨央の初恋の相手であり、事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下洸平さん)、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦新さん)の3人を中心に、15年前の失踪事件から現在の殺人事件へとつながっていく謎に迫る、サスペンスラブストーリー。

 12月17日放送の最終回では、陸上部仲間の藤井隼人(岡山天音さん)から、15年前の事件現場にいたのではないかと疑われていた大輝。さらに、橘しおり(田中みな実さん)の死因を探っていた大輝は、しおりが死亡当日に発熱していたことを知り、それによって死亡推定時刻が変わるため、加瀬のアリバイがなくなったことが判明する…という展開が描かれました。

 ツイッターには、吉高さんと奥野さんが険しい表情で胸ぐらをつかみ合っているおちゃめなオフショットが公開。「真田政信役の奥野瑛太さんのオールアップ」「カメラを向けるといつもお茶目なポーズをしてくれる奥野さん」「この時もなぜか取っ組み合いに」などとつづられています。

 ファンからは「こんなオールアップ写真初めて」「爆笑」「どうゆう状況」「面白すぎです」「お二人ともすごい顔」などのコメントが寄せられています。