俳優の島崎遥香さんが、8月5日に最終回を迎えたABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」のアメーバオフィシャルブログをアップ。“夫”を務めた俳優の佐野岳さんへサプライズプレゼントとした感想をコメントしています。

 島崎さんは10日、「夫へのサプライズプレゼント」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こっそり作った絵の具のプレゼント、泣いて喜んでくれてうれしかったな」と振り返りつつ、「あそこ絶対にがっくんも好きだから、一緒に行けたらよかったな〜!」と明かしています。

 さらに、佐野さんが次回の個展を開く際に「私の作った絵の具使ってくれたらうれしいな」と述べ、「また見にいくからね」と“未来の約束”をつづっています。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、俳優の川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さん“夫婦”の結婚生活も紹介されました。

 「ABEMAプレミアム」では、各夫婦の結婚生活の未公開シーンや、別れ後のそれぞれのインタビューを公開中。また、番組公式YouTubeでは、miwaさんが担当した番組主題歌「君が好きです」とともに、島崎さんと佐野さん“夫婦”、川島さんと中田さん“夫婦”の結婚生活の軌跡をダイジェストで振り返る特別映像も配信しています。