フジテレビ系連続ドラマ「ルパンの娘」(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが11月11日に更新。田中みな実さん演じる女泥棒・双葉美羽が黒のボンデージ衣装に網タイツを身にまとった写真が公開され、「めっちゃセクシー」「みな実ちゃん最強」と話題になっています。

 同作は、代々、泥棒を家業としている「Lの一族」の娘・三雲華(深田恭子さん)と代々、警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史さん)との決して許されない恋愛を描いたラブコメディー。

 11月12日放送の第5話では、華が泥棒スーツ姿で逃亡する様子を撮影したのが美羽の仕業だったと判明。尊(渡部篤郎さん)は美羽たちに「Lの一族」が生存している証拠を隠滅させるため、アジトへの潜入を計画する…という展開が描かれます。

 インスタには、黒のボンデージ衣装に網タイツ姿で本を読む田中さんの写真が公開。「女泥棒 双葉美羽 見参」「#Lの一族を苦しめた女泥棒、双葉美羽が、再び#ルパンの娘に!!」などとつづられ、「これは正座待機でしょ」「みーんなのみな実だよ」などとハッシュタグを添えています。

 ファンからは「待ってました」「めっちゃセクシー」「美しい」「みな実ちゃん最強」「かわいすぎ!!」などのコメントが寄せられています。