女優の新川優愛さんが11月26日、都内で行われた「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS CARD」発表会に、お笑い芸人の丸山礼さんと出席しました。

 昨年結婚した新川さんは11月22日の“いい夫婦の日”の過ごし方について、「その日は仕事でした」と説明。「これから、どんなおじいちゃんおばあちゃんになっていきたいのか、旦那さんとよく話しています。その延長線上でお話をしたりしました」と明かしました。

 オフの日の過ごし方について、新川さんが「犬を飼っているので、犬を連れて公園に行ったり、車で遠くに行って散歩をしたりしています」と話すと、丸山さんは「旦那さん、ドライバーさんですよね。長距離も慣れてらっしゃってすてきですね」と応じました。

 また、最近ときめいたエピソードについて、新川さんは「ありがたいことに、結婚して1年たち、いい意味で慣れてきました。寒くなってきたじゃないですか、おうちに帰ると電気がついていて、暖かいのはありがたいなと思います」と話していました。

「SAISON ROSE GOLD AMERICANEXPRESS CARD」は日本初のサブスクリプション型クレジットカード。11月26日から申し込み開始。