TBS系連続ドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜」(毎週日曜 後9:00)の公式インスタグラムが3月7日に更新。主演の女優・綾瀬はるかさんと俳優・溝端淳平さんがブランコに乗る2ショット写真が「2人ともかわいすぎる」「彩子と八巻も最高のバディー」と話題になっています。

 同ドラマは、努力家で正義感の強い刑事・望月彩子(綾瀬さん)とサイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生さん)の魂が入れ替わり、人生が逆転した2人の愛と運命が交錯する展開を描いたオリジナルストーリー。

 同日放送の第8話では、日高<彩子>は事件に、日高の生き別れた兄が関わっていると推測。その後、八巻(溝端さん)とコ・アース社を訪れた彩子<日高>は、日高<彩子>から思わぬことを告げられ…という展開で平均視聴率14.8%を記録しました(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。
(※<>内は入れ替わった後の人物名)

 インスタには、作中でバディーを組む綾瀬さんと溝端さんが笑顔でブランコに乗る2ショットが公開。「放送後の癒されタイム」「彩子な日高と八巻」「無邪気です」などとハッシュタグが添えられています。

 ファンからは「2人ともかわいすぎる」「八巻くんの存在が癒やし」「彩子と八巻も最高のバディー」「ほのぼのショット」「来週が気になりすぎて寝れない」などのコメントが寄せられています。