TBS系連続ドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜」(毎週日曜 後9:00)の公式インスタグラムが3月21日に更新。主演の女優・綾瀬はるかさん、俳優・高橋一生さんら出演者のオフショット写真が「感動をありがとう」「最高なドラマに出合えて幸せ」と話題になっています。

 同ドラマは、努力家で正義感の強い刑事・望月彩子(綾瀬さん)とサイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋さん)の魂が入れ替わり、人生が逆転した2人の愛と運命が交錯する展開を描いたオリジナルストーリー。

 同日放送の最終回では、日高が逮捕され、「絶対に助ける」と告げた彩子でしたが、何もできないまま河原(北村一輝さん)による取り調べが開始。連続殺人事件の主犯にたどり着けない警察でしたが、彩子は真実を明らかにするため行動に出る…という展開で平均視聴率20.1%と自己最高を更新しました(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 インスタには、花束を手にした綾瀬さんと高橋さんの2ショットの他、北村さんや溝端淳平さんら捜査一課メンバーのオフショットが公開。「ありがとうございました」「天国と地獄〜サイコーな2人〜」「捜査一課はサイコーのチーム」などとつづられています。

 ファンからは「続編希望」「感動をありがとう」「最高なドラマに出合えて幸せ」「サイコーのチーム!」「何度も号泣」などのコメントが寄せられています。