タレントの熊田曜子さんが9月7日、自身のYouTubeチャンネル「熊田曜子〜40歳で自分史上最強になる〜」で生配信を実施。今後の活動とファンへの感謝を伝え、「応援します」「ずっと更新待ってました」と反響を呼んでいます。

 熊田さんは「このYouTubeチャンネルも配信が久しぶりになりました。他のSNSも数カ月、時間が空いてしまいましたが、その間、ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪。自身のSNSにも、さまざまなメッセージが寄せられていたことを明かしました。

 続けて、「すごく心配をかけてしまっている中で、それでも私のことを待っています、応援していますとおっしゃってくださる方もいて、その言葉に本当に励まされました。ありがとうございます」と感謝。終盤、「これからは元気な姿、そして、楽しい動画を作っていこうと思っています」「お仕事を一つ一つ、今まで以上にきちんと丁寧にやらせていただけたらなと思っております」と仕事再開への意気込みを語りました。

 ファンからは「応援します」「ずっと更新待ってました」「再開楽しみ」「頑張ってね」「いつも、曜子さんから元気も頂いています」などのコメントが寄せられています。