テレビ朝日系連続ドラマ「言霊荘」(毎週土曜 後11:00)の公式ブログが10月19日に更新。西野七瀬さんと三吉彩花さんの2ショット写真が「美女×美女」「2人とも最高」と話題になっています。

 同作は、女性限定アパート「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄(ほんろう)されていく姿を描いたスリリングなホラードラマ。

 10月16日放送の第2話では、1号室の住人・阿木紗香(三吉さん)がアパート内で謎の死を遂げ、そのことで隣の2号室に住む議員秘書・丸山栞(中村ゆりかさん)に疑いの目を向けた歌川言葉(西野さん)。栞が外出するのを見届けた後、中目零至(永山絢斗さん)を巻き込んで栞の部屋に入り込むと、栞のパソコンから思いがけないメールを発見する…という展開が描かれました。

 ブログには、西野さんと三吉さんがカメラに向けてピースサインを決めているオフショットが公開。「#言霊荘オフショ」「コトハ(#西野七瀬))と紗香(#三吉彩花)のツーショット」「撮影現場でも仲良しなおふたりです」とつづられています。

 ファンからは「美女×美女」「2人とも最高」「かわいすぎます」「次回も必ず見ます」「紗香また見たいですね」などのコメントが寄せられています。