ハーマンインターナショナルは、JBLブランドから発売のドウェイン・ジョンソン監修完全ワイヤレスイヤホン「UA ROCK FLASH」、もしくはワイヤレスヘッドホン「UA ROCK TRAIN」をJBLオンラインストアで購入すると、JBLオリジナルタオルをプレゼントするキャンペーンを本日3月11日より開始する。

“ROCKモデル” は激しい動きにも対応できる機能を有しており、どちらの製品も防水機能対応のため、トレーニングなどの汗や水のある場面でも利用できる。こうしたシーンにおいて活用できるタオルを提供することで、「より一層お客様の快適な音楽ライフをサポート」するとしている。

なおJBLオリジナルタオルは数量限定のため、在庫がなくなり次第キャンペーンは終了となる。

UA ROCK FLASHは防水規格IPX7対応の完全ワイヤレスイヤホンで、イヤホン部分は激しい運動にもあらゆる気候での使用にも耐えられるという設計を施した。再生音楽のボリュームを大きく下げることにより装着したまま会話を可能にする「トークスルー」機能、再生音楽のボリュームを下げながら外の音を取り込む「アンビエントアウェア」機能を搭載する。

UA ROCK TRAINは、イヤークッションに軽量で耐久性と速乾性、通気性に優れたSuperVent素材を採用したBluetoothヘッドホン。イヤークッションは取り外して手洗いすることも可能となっている。またヘッドバンドにはグリップ素材を使用し、ソフトで安定性に優れた装着感を実現した。