SOUNDPEATSは、ゲーム向けの完全ワイヤレスイヤホン「Gamer No.1」を4月15日に発売する。価格は4,880円で、カラーはブラック。発売を記念し、4月18日まではAmazonにて20%オフで販売する。

独自のゲーミングモードを搭載し、60ms(0.06秒)の遅延を実現した完全ワイヤレスイヤホン。「わずかな操作タイミングの違いが勝敗を左右するFPS/TPSゲーム、音楽ゲームもタイムラグをほとんど感じることがありません」とアピールしている。

φ6.1mmのダイナミックドライバーを片側に2基ずつ搭載する。ゲームに置いて小さな足音や相手の位置などを確認できるとのこと。「迫力ある低域と伸びやかな中高域」で再生可能とする音楽モードも備える。

再生コーデックはSBCとAACをサポート。通話ではデュアルマイクを採用し、左右各2基のマイクを内蔵する。通話用ノイズキャンセリング技術にも対応し、ゲームのボイスチャットやテレビ会議に利用できる。

イヤホン本体と充電ケースの側面にはLEDを搭載し、RGBライティングに対応。イヤホンは赤と白、ケースは紫/赤/青/黄/緑のグラデーションで点灯する。

連続再生時間はイヤホン単体で約5時間、充電ケースとの併用で約25時間。充電ケースの外形寸法は57.8W×65.2H×32.5Dmmで、質量は約58.7g(イヤホンを含む)。またイヤホンの質量は片側あたり約5gで、IPX4の防水を備える。