DAZNは父の日に合わせて、プリペイドカードがお得になるキャンペーンを6月17日から30日にかけて実施する。また、オリジナルG-SHOCKが抽選で当たるTwitterキャンペーンも6月15日から19日の期間で行う。

期間中に6ヶ月のプリペイドカードを購入することで1ヶ月の無料視聴、12ヶ月のものを購入することで2ヶ月の無料視聴がプレゼントされるキャンペーン。もともとプリペイドカードは5月分の値段で6ヶ月間視聴、9ヶ月分の値段で12ヶ月視聴が可能だが、今回のキャンペーンでは5ヶ月分の料金で7ヶ月、もしくは9ヶ月分の料金で14ヶ月視聴できることになる。カードは限定デザインとして、「父の日おめでとう」「父の日おめでとうございます」のメッセージが記されたものを用意する。

また、6月15日から19日の期間で実施されるTwitterキャンペーンでは、抽選で10名にDAZNオリジナルG-SHOCKをプレゼント。キャンペーンにはDAZNをフォローの上、「#全米オープンを観るならDAZN」のタグをつけて該当ツイートを引用リツイートすることで参加できる。

なお6月16日から19日にかけてDAZNでは、松山英樹選手がメジャー2勝目を目指して参戦予定の「全米オープンゴルフ選手権」をライブ配信する予定。見逃し配信やハイライト配信も行うほか、最終日となる父の日には、丸山茂樹氏による解説を実施するとしている。