ソニーマーケティングは、『キングダム ハーツ』シリーズの20周年を記念した特別デザインモデルの第2弾として、ウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1/KH20」の注文受付を本日8月4日から開始した。受付期間は10月3日 10時まで。価格は30,500円(税込)。

今年5月に注文受付を開始した第1弾モデルに続き、第2弾としてウェアラブルネックスピーカーの特別デザインモデルが登場。「SRS-WS1」をベースに、本体の側面部分に『キングダム ハーツ』関連作品をイメージしたアイコンや20th Anniversaryアイコンが刻印されている。

『キングダム ハーツ』関連作品をイメージした特別デザインの「SRS-WS1専用カバー」も同梱。装着しても音質が損なわれない音通りの良い素材を使用しており、カバーを装着したままでも本体の操作や充電が可能となっている。

製品は、ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストア」、ならびにソニーの直営店「ソニーストア銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神」、および全国のe-ソニーショップにて購入できる。上述した直営店では本日8月4日より本商品の一部が展示され、確認することができる。