プレシードジャパンは、AVIOTから発売するオープン型設計の完全ワイヤレスイヤホン「Openpiece(オープンピース)シリーズ」のお試しキャンペーンを、本日12月6日から実施する。期間は12月26日まで。

周囲の音をしっかりと聴きつつ、音楽も楽しめる“ながら聴き”に特化した同シリーズのイヤホン「TE-M1」「TE-S1」が、VGP2023で企画賞と金賞をW受賞した記念として開催されるもの。キャンペーン期間中に同社ECサイト「AVIOT ONLINE MALL」で上記2機種を購入したユーザーを対象に、商品受取りから30日以内を「お試し期間」とし、使用感に満足がいかなかった場合には返品を受け付ける。

返品については、購入日起点で30日以内に専用フォームにて必要事項を入力の上、申請が完了したユーザーを対象に実施。返品を行った場合の購入代金は、商品の着荷の確認後、返金される。なお、返送の際の送料のみお客様の負担となる。

お試しキャンペーンの対象となる「TE-M1」は円形デザインを採用した音質重視のモデル。深みのある低音域を特長とする10mmダイナミックドライバーを搭載し、オープン型設計を活かした音の広がりや立体感、臨場感に優れたサウンドが楽しめる。VGP2023では「Bluetooth完全ワイヤレスイヤホン(1万円以上1.2万円未満)」部門で金賞を受賞。

「TE-S1」は三角形のデザインを採用し、より開放感のあるリスニング体験を追求したモデル。TE-M1と同様に10mmのダイナミックドライバーを搭載し、ナチュラルで広がりのあるサウンドに仕上げた。VGP2023では「Bluetooth完全ワイヤレスイヤホン(8千円以上1万円未満)部門」で金賞を獲得する。