凛として時雨のドラマー・ピエール中野は、noteマガジンにて様々なアーティストにインタビューを行う新企画「いや、ほんと音楽が好き。」をスタート。初回のインタビュー記事は、1月26日11時30分よりピエール中野のnoteアカウントにて公開される。

初回のゲストには、ピエール中野とも親交の深いクラムボンのベーシスト・ミト氏を迎え、今の時代における楽曲制作について語られているとのこと。

インタビュー記事は不定期で連載予定で、今後の動向はピエール中野のSNSにて随時発信される。

また、初回のインタビュー記事に先駆けて、ピエール中野より今企画に対する思いや、ピエール中野が監修するイヤホン、通称 “ピヤホン” に込めた思いに対するコメントを公開している。

■ピエール中野コメント

凛として時雨のドラマー、ピエール中野です。

アーティストが「音楽」をテーマに繋がる場所を作りたくて、noteを本格的に使ってみることにしました。

マガジンのタイトルは「いや、ほんと音楽が好き。」。ピエール中野・ピヤホンと縁があるアーティストのお話を更新していきます。全体監修を、僕が担当。マガジンといっても、すべての記事を無料で読めるようにします。お楽しみに!