「RAW TOKYO=生東京。ありのままの東京。」毎月第一土曜と日曜に青山の国連大学で人気のイベントとなっている、東京各地のビンテージショップが集うフリーマーケット。今回はいつもの場所を抜けて、舞台を夜の「COMMUNE2nd」へ移します!心地よい音楽&おいしい食事とともに、愛しのビンテージアイテムを探すお出かけに繰り出そう〜!

日常をエスケイプ♡夜のお買い物はいつもと違うキブンで。

2016年4月に初開催された、ビンテージフリーマーケット「RAW TOKYO」。毎月第一日曜日に南青山の国連大学で定期開催されていて、ファッションやカルチャーを愛する高感度なお客さんで賑わいを見せています。今回は、会場を「COMMUNE2nd」へ変えて夜のマーケットに変身!まるで外国の夜市のような非日常空間で夜22時までお買い物が楽しめちゃいます。

何十年も前に作られた古着、靴、雑貨。様々な人の手にわたって愛されてきたものが、今のリアルな感覚で新たにセレクトされて集まる場。宝探しのようなワクワク気分が盛り上がります!

モノが溢れる町・東京。その一方で、余ってしまうモノもある。そんな時代に生まれたわたしたちだからこそ、時代を重ねたオンリーワンに魅力を感じるのかもしれません。この日この時だけの夏の夜、運命の出会いを見つけにお出かけしませんか?

イベント概要をCheck!

RAW TOKYO
【開催日時】2017年8月5日(土) 、6日(日) 15時〜22時
【出店者数】全23店舗
【会場】COMMUNE 2nd
【住所】東京都港区南青山3-13
【入場】無料
【公式サイト】http://www.rawtokyo.jp/

◎出店者一覧
8/5 (土), 8/6 (日)|全23店舗

【古着】
KINSELLA
THE MIX NAKAMEGURO
SOLIS VINTAGE
FUROL
DROP
EVERGREEN
super8shoes
EWER
mericca
end vintage
石人間
garnish
chample
stranger

【プロダクト】
Aquvii
umland
Diem
memo
Morning Star Trading
OMIYAGE SHOP
grun
GARDE-N730 / ハルカゼフラワー
mamaracho

【施設名称】COMMUNE 2nd
【住所】東京都港区南青山3-13