アイドル、声優として活躍し、プロデューサーに元AKB48の指原莉乃を据える=LOVE(イコールラブ)から5人が、9月6日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(40号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。キュートさ全開のグラビアを披露する5人が、最新シングル『ウィークエンドシトロン』での注目ポイントや自分たちの「秘密」など、3つの質問に答えてくれた。

〈質問は、【1】最新シングル、「私のここに注目!」、【2】あなたの「秘密」、ひとつ教えて!、【3】スピリッツ読者に一言。の3つ〉

齊藤なぎさ

【1】指原さん、そしてフワちゃんさん作詞のラップ、そして峯岸みなみさん監修のMV! 本当に豪華な方がたくさん関わってくださっています。夏全開、きらきらフリル衣装も本当に可愛いです!

【2】いつまでもママのことが大好きで、ママから離れられない。

【3】いつも本屋などで見させていただいているスピリッツの表紙を飾らせていただくことができて本当に嬉しいです。イコラブをもっと世間に知っていただけるようにこれからも頑張りたいです!

佐々木舞香

【1】かわいらしい歌の途中からガツン!と急にラップに変わる瞬間がたまらないんです! キーが高いところが沢山あるので頑張って歌いました。

【2】(高松)瞳がメイクの時「脚を180度開いてる」って暴露されたんですけど、私も実は開いてました…(笑)。

【3】今までにないコンセプトで、また新しいイコラブを見せられるんじゃないかと思います。これからもいろんな新しいことに挑戦していきたいです!

大谷映美里

【1】ちょっと大人になった私たちが歌う社会人ラブソング! ストレートな気持ちが可愛くて、キラキラ王道な楽曲です。夏らしく背中の開いた衣装も可愛いので注目してみてください。

【2】小学生の頃、給食の茶碗蒸しに入っている銀杏が苦手で、5個全部丸飲みにしていました。

【3】夢のスピリッツさんの表紙、とっても嬉しいです! 私も自分で買いに行こうと思います! 皆さんの生活の一部を彩れるような存在になれるように頑張ります。

高松瞳

【1】今回のポイントはイコラブらしい夏曲です! 衣装も程よい肌見せで、可愛さ+ポップさも兼ね備えている最強ソングです!

【2】ちょっとでもお肉を食べるとすぐに胃もたれするようになりました…(笑)。

【3】いつも応援してくださっている方も今回初めて私たちを知ってくださった方も見てくださってありがとうございます! メンバーは11人いるので是非全員の魅力を知っていただきたいです。これからも皆さんの目に留まる回数が増えるように頑張ります!

野口衣織

【1】洗練された白衣装と、カラフルでポップなラッパー衣装、レモンイエローの王道キラキラ衣装の3パターンの私たちを楽しんでいただきたいです! 1曲にぎゅっといろんな私たちが詰め込まれています!

【2】「ファッションセンターしまむら」でのショッピング。安くて使いやすい靴やお洋服がたくさんあるって改めて気づいてしまったんです。

【3】前回、ときのそらさんと原宿で撮影したのがとっても新鮮で楽しくて…! これからも沢山の方に=LOVEを知っていただけたらいいなと思っています。こんな私ですが、よかったら側にいさせてください。

【PROFILE】=LOVE(イコールラブ)
 指原莉乃初プロデュース、代々木アニメーション学院による「声優教育」を施した新しい「声優アイドル」。

Nagisa Saito
●2003年7月6日生まれ、神奈川県出身。血液型:AB型。身長:152.2cm。

Maika Sasaki
●2000年1月21日生まれ、愛知県出身。血液型:A型。身長:157cm。

Emiri Otani
●1998年3月15日生まれ、東京都出身。血液型:O型。身長:155cm。

Hitomi Takamatsu
●2001年1月19日生まれ、東京都出身。血液型:AB型。身長:161cm。

Iori Noguchi
●2000年4月26日生まれ、茨城県出身。血液型:O型。身長は161cm。

(C)小学館・西條彰仁/週刊ビッグコミックスピリッツ