先ごろ、でんぱ組.inc アートブック『N813』を発売した“えいたそ”こと成瀬瑛美が7月24日(月曜)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」にソログラビアで登場! いつもが元気いっぱいの“えいたそ”が、思い切って挑戦した大人グラビア! その撮影時の心境を語ってくれました!

 * * *
 今まで本格的な水着でのグラビア撮影をしたことがなかったのでとても不安でした。そもそも私が写真集だなんて! 撮影の時、最初はカメラマンの渡辺達生さんから「なるべく笑顔は見せないでね」と言われ、いつもと違う感じに戸惑うことばかりだったんですが、ポージングの指導などを丁寧にしていただき、途中からはノリノリでした(笑)。

 元気いっぱいの“えいたそ”を今まで見ていただいてきたので、いったいどういう反響があるんだろうとずっとドキドキしていました。とにかく「誰? これ本当にえいたそ?」って驚かれることが多かったです。

 でも、大人っぽくていいね! とも言って頂けて、凄く凄く嬉しかったですー!! 今まで挑戦したことのない分野なのに、本当に頑張ったんだねとたくさん言われたことが意外で、そしてトキメキました。想いやドラマが伝わってるんだなあって。感動して、そしてちょっぴり照れました(笑)。ありがとう!

【PROFILE】成瀬瑛美:Eimi Naruse ●アイドルグループでんぱ組.incの黄色担当。●2月16日、福島県生まれ。●血液型:B型。 ●身長:160cm。◆でんぱ組.incアートブックコレクション5『N813』(定価:本体価格950円+税 小学館刊)発売中。【Twitter】@eitaso【Instagram】@eimisunshine【公式ブログ】http://ameblo.jp/eitaso0216

撮影/渡辺達生 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ