テレビ朝日では、無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の特別番組を、毎月まとめて一挙にお届けする企画『アベマの時間』を展開中。

今回、10月放送分のラインナップが発表された。

©AbemaTV

©AbemaTV

©AbemaTV

©AbemaTV

毎月、月末の深夜に放送している『アベマの時間』も今回で3回目。28日(月)からお届けするのは、『恋する週末ホームステイ』、『今日、好きになりました。ハワイ編』、『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』、『いきなりマリッジ』、『ひろなかラジオ』、『Mリーグ』の6作品。各番組の名場面に、新しく収録された企画を加え構成し、地上波初の特別番組として放送する。

◆乃木坂46のプライベートハワイ旅!

©AbemaTV

10月30日(水)は、今月12日(土)よりアベマTVで放送を開始したばかりの乃木坂46の新レギュラー番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』を放送する。

アイドルグループ・乃木坂46から、記念すべき初回に登場したのは白石麻衣と松村沙友理!

グループきっての人気メンバー2人が南国リゾート・ハワイで大自然でのアクティビティを堪能したり、街散策を満喫したり、完全自由なプライベート旅を楽しむ。

◆弘中綾香アナの初冠番組

©AbemaTV

11月1日(金)の『アベマの時間』は、“弘中綾香アナウンサーの初冠番組”として7月から期間限定で始まった『ひろなかラジオ』を放送。過去に配信された『ひろなかラジオ』のなかから反響の大きかった名場面を集め、特別版としてオンエアーする。

弘中アナウンサーが最もやってみたかったという「ラジオMC」に挑戦。自由なトークの数々や、興味のあることに“浅く広く”チャレンジする様子など、普段とは一味違う、弘中アナウンサーの一面をみることができる。