速水もこみち演じるイケメン社長が、松井愛莉演じる自社の派遣社員に“奴隷志願”する…という衝撃のストーリーで注目を集めてきたドラマ『この男は人生最大の過ちです』。

同ドラマの第9話が3月14日(土)深夜に放送される(※関西・ABCテレビでは3月15日放送)。

©ABCテレビ

天城(速水もこみち)の過去を知り複雑な思いを抱く唯(松井愛莉)。そんななか、藍田(平岡祐太)がついに天城に宣戦布告!?

©ABCテレビ

藍田は唯のアパートに愛犬を引き取りに現れ、唯にいきなり“床ドン”する…!

◆第9話あらすじ

天城恭一(速水もこみち)の過去を知った佐藤唯(松井愛莉)は、その重さに耐えかね、思わず藍田航之郎(平岡祐太)を頼る。

ドッグランで藍田の愛犬・スヌープを遊ばせながら、複雑な胸の内を聞いてもらう唯。そこへ、藍田に急患の知らせが入る。藍田は病院に急行し、スヌープは唯が預かることに。

©ABCテレビ

その晩、藍田がスヌープを引き取りに唯のアパートに現れる。玄関を開けた瞬間、藍田は唯をいきなり“床ドン”し…!?

©ABCテレビ

一方、天城に強烈なモーションをかけ続ける三島冴(田中道子)の前には、捨てられた男、ユウキ(笠松将)が現れる。

かつての遊び相手を冷たくあしらう冴。その行動が、とんでもない災いを引き起こす!!