9月11日(金)放送の『ミュージックステーション』で、Kis-My-Ft2が美 少年とともに金曜ナイトドラマ『真夏の少年〜19452020』の主題歌『ENDLESS SUMMER』をパフォーマンスする。

1年ぶりとなる『ミュージックステーション』で、尊敬する先輩・Kis-My-Ft2との初コラボに挑む美 少年。メンバーはそれぞれ、下記のコメントを寄せている。

岩﨑大昇「うれしい気持ちでいっぱいです。少し緊張していますが、楽しみ」

佐藤龍我「Kis-My-Ft2さんとのステージははじめてなので、楽しみです!」

那須雄登「コンサートでいくつもKis-My-Ft2さんの曲をやらせていただいているにも関わらず、なかなかお仕事でご一緒する機会がなかったので、今回コラボさせていただくことが決まり、うれしくて胸が高鳴っています」

浮所飛貴「ジャニーズに入る前から大好きだったグループ。そんな先輩方と一緒のステージに立てるのは本当にすごいことです。僕たちが主演しているドラマの大好きな曲を一緒に踊れること、大切な思い出にします」

藤井直樹「『ENDLESS SUMMER』は夏っぽくてアップテンポで最高に楽しい曲。そんな素敵な曲をドラマの主題歌として歌ってくださっているKis-My-Ft2さんには感謝しかありません! 一緒に盛り上げられるように頑張ります」

金指一世「美 少年6人、大先輩の前で恥ずかしくないよう全力で盛り上げて頑張ります!」

さらに佐藤と浮所は「今回の共演を機に、少しでもお話できたらうれしいです」と、先輩との交流にも思いを馳せる。

1年ぶりのMステ出演に「僕たちのもち前の明るさで夏の終わりの寂しさを吹き飛ばしたい」と話す那須。藤井も「昨年は『おいで、Sunshine!』を歌わせていただいて、皆さんと夏を楽しめたかなと思うので、今回はKis-My-Ft2さんと見てくださる皆さんとで盛り上がれたらなと思います!」と意気込みを明かした。