結木滉星/稲葉友/奥野壮/磯村勇斗/瀬戸利樹らテレビ朝日特撮枠を経験した旬の若手人気俳優5人が「主夫家庭限定マンションに暮らす十人十色の“理想の主夫”」に扮して贈るオムニバス形式のハートフルラブコメ『主夫メゾン』。

動画プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中の同ドラマ。本日3月5日(金)正午からは、奥野壮演じる「妻のいいなりチューバー主夫」白木波瑠がメインとなる第3話の配信がスタートしている。

波瑠は妻・マリ(咲妃みゆ)の提案を受け、夫婦で手に手を取り合って主夫動画の配信を始め、瞬く間に人気者となった主夫。

ところが当の本人は、「愛する夫の魅力を世に伝えてバズろう!」と張り切る妻の熱量にどうにも心が追いつかない日々…。そのモヤモヤは日に日に蓄積していき…。

第3話も、夫婦のあるあるトラブルや眼福のイケメン主夫シーンが満載の『主夫メゾン』。なんと、奥野が咲妃と一緒にヨガ、さらには“禁断の裸エプロン姿”まで大胆披露する。

そして、『主夫メゾン』で「軽はずみな新人主夫」神谷リクを演じる結木滉星は、SPiCYSOLが担当する主題歌『ONLY ONE』のミュージックビデオにも出演。ドラマ本編のみならずMVでも主夫を熱演している。(※本日午後8時よりSPiCYSOLオフィシャルYouTubeで配信開始)