4月1日(木)、新番組『通販だけ生活』が放送される。

今が旬の芸人がモニターとなり、用意された“通販ルーム”で話題の人気通販アイテムを使って生活する同番組。その様子をMCのハリセンボン・近藤春菜と乃木坂46・山崎怜奈がモニタリングする。

芸人モニターのもとには美容、寝具、掃除、グルメなど選りすぐりの人気通販アイテムがどんどん届けられ、それらを手に取った芸人たちは生活のなかで正直な感想をもらしていく。

◆納言・薄幸、高級牛肉を食べて本音もポロリ

初回放送のモニター芸人は、“やさぐれ女”納言・薄幸。

通販ルームに入った途端、酒をあさりだすなど相変わらずの幸。部屋に備え付けのタブレットからの指令で、さっそく通販アイテムを体感する。

今回はトレーニングに最適なウェアや通販サイトで1位に輝いた健康アイテムなど、入手困難なアイテムを特別に用意。

幸の独特すぎるトレーニング方法に、春菜と山崎は「まさか幸のこんな姿が見られるとは…!」と苦笑い。

そして汗をかいた幸に、高級お肉が届けられる。そのお買い得価格に春菜も驚き!

テンションが上がった幸は、すき焼きにして実食。酒も入り、上機嫌になった幸の口からは本音がこぼれる。

◆近藤春菜 コメント

人の生活を覗き見しながら、欲しいものを買えるという欲まみれのバラエティです。こっそりご覧ください!

◆山崎怜奈 コメント

春菜さんやスタッフの皆さんが気さくに話してくださり、初回も楽しく収録に参加させていただきました!

普段からよく通販を利用していますが、さらにお財布のひもがゆるみそうでドキドキしています。