知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こし、自分と照らし合わせて楽しめるバラエティー番組『あいつ今何してる?』。

7月19日(水)に放送される同番組に、小島慶子が登場する。

©テレビ朝日

◆“フランスでお城に住んでいるという噂”を持つ同級生の今は?

学習院女子中等科、高等科、学習院大学を卒業後、TBSにアナウンサーとして入社した小島慶子。2014年からはパースに移住し、現在はタレント・エッセイストとして活躍している。

そんな小島が今回卒業アルバムを持ってきてくれたのは、皇族も多く通う名門“学習院女子”。

1人目の同級生は、“フランスでお城に住んでいるという噂”を持つ超お嬢様同級生だ。彼女が歩んだ挫折と努力の人生、そしてお城に住んでいるのは本当なのか? その華麗なる生活振りに、スタジオは大興奮!

 

◆お嬢様学校”のイメージ覆す超破天荒人生を送る同級生の今

そして、もう一人の気になる同級生は、“ぶりっ子キャラだったけど大学で急にはじけ飛んだ”お嬢様同級生。

彼女の人生は“お嬢様学校”のイメージを180度覆すもので、世界を飛び回り、結婚、離婚、歌手デビューと、ジェットコースターのような超破天荒人生を送っていることが明らかに!

なお、この日の放送では、人気イケメンプロレスラーの棚橋弘至が気になる「やたらと棚橋の筋肉を触ってきたというラグビー部のイケメン男子」の今も紹介する。