7月21日(金)に放送される『ミュージックステーション』で、人気グループ「Kis-My-Ft2」の北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太による新たなユニットが一夜限りで誕生することが発表された。

その名も、「まえあし from Kis-My-Ft2」だ!

©テレビ朝日

Kis-My-Ft2からはすでに後列4人の横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永による派生ユニット「舞祭組」が2013年に誕生。グループ内格差を逆手に取ったユニークさで人気を呼び、前列3人に負けない活躍ぶりをみせている。

そんななか、「舞祭組の方が音楽番組にたくさん出てない?」との思いで結成されたのが、この「まえあし from Kis-My-Ft2」だという。

 

◆“うしろあし”には絶対無理な「セクシー」を披露

このユニット名の「まえあし」は、Kis-My-Ft2の日本語訳が「俺の足に2回キスしな」という意味になることからも、今回は前列3人の足ということでこのユニット名になったのだとか。

満を持して結成された「まえあし Kis-My-Ft2」のテーマは、ずばり“セクシー”。

ミュージックステーションでは、そのセクシーさをアピールする“スペシャルメドレー”で初パフォーマンスを披露する!

「“うしろあし”の4人には絶対無理!」という貴重なパフォーマンスは、ファンでなくとも見逃せない!