7月21日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では「アキラ100%チャレンジ」が放送される。

©テレビ朝日

同企画では、裸芸で世間の注目を集めるアキラ100%がさまざまな競技に挑戦し、単なる裸芸の域ではおさまらない、その凄さを検証。

今回、アキラ100%が挑戦するのは、トランポリン、ウォータースライダー、ボウリング、男子チアリーディングなど、これまで彼がやったことのないものばかり。それら全てに“隠しながら”挑戦し、隠し通せたらクリアとなる。

©テレビ朝日

なかでも、最大の見どころは男子チアリーディング。今回アキラ100%と一丸となって挑戦してくれたのは、明治大学男子チアリーディングチームANCHORS。

©テレビ朝日

ANCHORSの意訳は「心の支え」。ANCHORSはその名前通り、アキラ100%を最後まで支え切ることができたのか?

そして、アキラ100%は全てのチャレンジをクリアし、「裸芸」の極みを見せつけられるのか…?!

 

◆三四郎・小宮に話題の「田舎道ドッキリ」

先日放送され、ANZEN漫才・みやぞんのピュア&規格外なリアクションが話題となった「田舎道ドッキリ」。

今回、三四郎・小宮浩信にもそれと同じシチュエーションでドッキリを仕掛け、ふたりの間にどのような違いがあるのかをウォッチする。

過去のドッキリでは、ボヤきまくるイメージのある小宮。ひとり田舎道に取り残された小宮は、仕掛け人の村人たちに対しどんな対応を見せるのか? みやぞんとの“差”に、注目だ。