先週に引き続き、7月24日(月)に放送されたテレビ朝日の朝の情報番組『グッド!モーニング』では、気象予報士の依田司さんが「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」よりお天気をリポートしました。

©グッド!モーニング

この日の放送で訪れたのは、66プラザ内の「コカ・コーラ キン冷えコーク コーナー」! 文字通り、「キンキンに冷えたコカ・コーラ」が味わえるブースです。

放送では特別に“氷のボトル”でコカ・コーラを味わった依田さん。ガラスのボトルとはひと味違う飲み口に、蒸し暑さが一気に吹き飛んだ様子でした。

©グッド!モーニング

また、コカ・コーラでは現在、「#今すぐキン冷えコーク」キャンペーンを開催中。暑い日に「#今すぐキン冷えコーク」を付けたツイッター投稿をした方に、抽選で「氷のコカ・コーラボトル」が配達されるというおもしろいキャンペーンです!

「自分のいる場所(東京23区限定)に30分以内に届く」そうで、当選者の皆さんはあまりの早さに驚いているのだとか。

©グッド!モーニング

テレ朝夏祭りでは、8月6日(日)の“1日限定”で「#今すぐキン冷えコーク」キャンペーンの特別バージョンを開催予定!

会場内で「#今すぐキン冷えコーク」のハッシュタグ投稿をすると、氷のコカ・コーラボトルとコールドサインボトルのセットが抽選でプレゼントされるそうです。(ブース受け取りのみで、配達はされないとのこと)

みなさんもぜひチャレンジしてみてはいかが?