11月10日(水)の『お笑い実力刃』は、「投稿!ツッコメCLUB」にアンガールズ・田中卓志が初参戦!

同じく初登場のM-1チャンピオン、マヂカルラブリー・村上と2回目の出演となる三四郎・小宮浩信も加わり、番組MCのアンタッチャブル・柴田英嗣とサンドウィッチマン・伊達みきおとともに楽しくツッコミまくる!

実在するちょっと変わった看板や標識の写真をお題に、ツッコミ芸人たちが思い思いの“ツッコミ”を発表していく「投稿!ツッコメCLUB」。

初登場の田中は、いじられキャラを活かした「被害者ツッコミ」を披露し一同大盛り上がり!

さらに、「ツッコミお題」に「田中がどんなツッコミをするか?」をみんなで大予想するコーナーも。田中のモノマネをしながらワイワイ予想し合う。

豪華なメンバーが忌憚なく繰り広げる爆笑トークも見どころのこの企画。

独自の世界観で唯一無二のジャンルを確立したアンガールズ。そのツッコミの田中が影響を受けたという「バナナマン」のスゴさを語る。

さらに、村上が影響を受けたのはドランクドラゴン・鈴木拓。意外な人選だとアンタッチャブル・山崎弘也も驚いたそのワケとは?

ほかにも名作だと思う歴代ツッコミフレーズをみんなで言い合ったりなど、ここでしか聞けないツッコミ談義が繰り広げられる。