12月25日(土)、バナナマンMCの番組『それ!今年のうちにやっておきませんか?』が放送される。

この番組は、「今年やりたかったのにまだできてないこと」を年内に何とかして実行する有言実行バラエティ。

なにわ男子・大西流星、日向坂46・佐々木久美、乃木坂46・与田祐希という大人気アイドルをはじめ、今年ブレイクした人気芸能人たちが「今年やりたかったこと」を実行していく。

◆M-1王者が人生初バンジーに挑戦!

お笑い界からは、今年お笑い賞レースを制したブレイク芸人2組が登場。

KOC王者の空気階段・鈴木もぐらは、優勝賞金で「母親にダイヤをプレゼント」するために銀座の高級宝石店へ。

3200万円のダイヤを目の前に、もぐらは購入するのか…!?

悲願のM-1王者に輝いた錦鯉の長谷川雅紀は、売れっ子芸人のステイタスでもある「バンジージャンプ」にチャレンジする。

「憧れのGoProヘルメットだ!」とテンションが上がる長谷川。しかし、いざジャンプ台の上に立つと恐怖心でなかなか飛べない…。

覚悟を決め、M-1王者らしいバンジーを見せられるか?

さらに、ニューヨーク・嶋佐は「カーフキック(格闘技)」の習得のため楽屋から連行。

向かった先にいたのは、あの格闘技界のレジェンドだった!