本日8月3日(水)に放送される『あいつ今何してる?』2時間スペシャルに、真矢ミキ、小泉孝太郎、おぎやはぎがゲストとして登場する。

今回小泉孝太郎には、元彼女が登場するサプライズが!

◆小泉孝太郎、サプライズプレゼントに感動!

23歳のときに芸能界入りし、2002年の俳優デビュー以降、ドラマや映画、バラエティと各分野で個性を発揮する小泉。

そんな小泉が再会したい相手は、小・中・高と子どもから青春時代までをともに過ごした友人。

サッカー部で気を吐いた人物だというが、特筆すべきはその絵の才能とのことで、小学校時代の小泉少年も「将来は漫画家になるのだろうな」と思っていたとか。

彼の現在は、なんとその“絵のセンス”を存分に生かしたある職業。彼からのサプライズプレゼントに、小泉も大いに感動する。

そして、ドラマ『西部警察』に登場する渡哲也扮する“大門”がかけていた大きなサングラスのイメージが強いという同級生も。

そのサングラスをかけながらいつも内田有紀を聴いていたという彼の現在を追うが、なんと神奈川県でただひとりしかいないという職業に就いていて…。

さらには、当時小泉と相思相愛だった女性をはじめ、馴染み深い野球部時代の同級生も勢ぞろいする。

過去の映画館デートでのエピソードなども暴露され、懐かしさと照れくささで思わず赤面! 小泉のリアクションにも注目だ。