8月5日(金)放送の『ミュージックステーション』2時間スペシャルに、NiziUが登場する。

NiziUは最新曲『CLAP CLAP』を。これまでのイメージとは一味違ったNiziUを体感できる楽曲に、MAYUKAは「普段とはだいぶ違う、クールなNiziUをお見せできるのではないかと思います」と語る。

ダンスのポイントについても「素早く変わるフォーメーションに注目してほしい。どんどんセンターが変わるので、楽しんでいただけると思う」とRIO。

「サビのクラップ音に合わせてCLAPしたり、観ている方も一緒に楽しめるダンスです。一緒にCLAP CLAPしましょう!」(MAYA)、「見どころはサビのCLAPなので、皆さんも一緒にやってくれたらうれしいです」(NINA)とポイントを明かす。

先輩であるStray Kidsとの共演も楽しみにしているようで、MAKOは「もともとJYPの練習生のときに一緒に練習をしていたので、今回Mステで共演させていただいて生でパフォーマンスを見ることができるのもすごく光栄です」と期待を寄せていた。

そのStray Kidsは、今夜がMステスタジオでの初パフォーマンス。JAPAN 2nd Mini Albumに収録されている『CIRCUS』を披露する。

待望のスタジオ初パフォーマンスについて、Lee Know(リノ)は「緊張もしていますが、楽しもうと思います」とコメント。Hyunjin(ヒョンジン)も「すごく緊張していて、大きなステージな分、カッコいいパフォーマンスをしたい」と意気込みを語った。