8月5日(金)放送の『ミュージックステーション』2時間スペシャルに、Official髭男dismら豪華アーティストが続々登場する。

Official髭男dismは、大人気アニメ『SPY×FAMILY』の主題歌で、ストリーミング累計1億回再生を突破した『ミックスナッツ』を。

藤原聡は、楽曲について「家族はこうあるべきという形や、家族の定義なんて人それぞれだよねという思いで作りました。必ずしも血が繋がってなくてもいいし、たとえば両親を尊敬出来ない人がいてもいい。そんな思いで」と語り、「楽しんでパフォーマンスしますので、それがちょっとでも伝わればうれしいです」と呼びかけた。

話題のドラマ主題歌『雨燦々』を披露するKing Gnuは、井口理が「今までのKing Gnuにないさわやかなパフォーマンスをご覧ください」とアピール。

メンバーの重岡大毅主演ドラマの主題歌『星の雨』を披露するジャニーズWESTは、小瀧望から「しっとりとした大人なジャニーズWESTを見てください」とコメントが届いた。

そして、ジャニーズJr.のHiHi Jets&美 少年は応援サポーターを務める『テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION』の公式テーマソング『未来SUNRISE』をパフォーマンス。

「過去に『SUMMER STATION』で僕らが歌ってきた曲も今回の歌詞の中に組み込まれていてすごくエモーショナルです」とHiHi Jetsの井上瑞稀。

美 少年の浮所飛貴も「2グループが一緒にパフォーマンスする、大人数での大迫力のステージが見どころです」と語った。