11月30日(水)よりスタートした、ABEMAオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランドSeason3』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

初回放送に先駆け都内にて実施された特別先行試写会に、番組MCのお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と峯岸みなみが登場。トークセッションを行った。

©AbemaTV, Inc.

同番組は、運命の恋を求めて南国リゾートの2つの島に集まった水着姿の美男美女たちが、その島に存在する「1日に1回は必ず、もう1つの島からメンバーを指名し入れ替わらなければならない」というルールのもと、島間を“シャッフル(入れ替わり)”していく大胆な恋の駆け引き満載の恋愛番組。

©AbemaTV, Inc.

今回実施された特別先行試写会には、番組を体現するかのごとく華やかな水着姿の女性たちが集結。

フォトセッションの際には、『シャッフルアイランド』の世界観が体験できる写真撮影も行われ、屋敷は「生涯で一度にギャルを見た量が今が一番多い。一生見ることのない光景。テンション上がってます」と興奮。

さらに、「これをプライベートでやろうと思ったら、いくらかかるんやろう…という感じなので、本当にありがたいお仕事です。役得です」としきりに感謝を述べた。

©AbemaTV, Inc.

一方、峯岸も圧巻の光景に、「『シャッフルアイランド』の世界観がそのまま出てきたみたい」と感動しつつ、「もし自分の夫がこのハーレムにいたらと思うとヤキモチを焼いてしまうので、今回の試写会では屋敷さんの奥さんにとっての“クッション”になるような存在でいれたら」と新妻ならではの配慮を見せていた。