芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』。

9月14日(木)に放送された同番組では、MCの指原莉乃が合コン参加者の“恋の攻防”に思わずツッコミを入れる場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、バストサイズが100センチで「雨宿りしたい最強ボディ」の異名をもつタレントの未梨一花が登場。

男性陣は「聞いたことない表現」「ずっと雨が降っててほしい」と釘付けに。さらに、未梨が「雨宿りしたい際はコチラへどうぞ」と胸元を指すと、男性陣は「ヤバい…」と目をパチクリ。

これにはヒロミも「ダイナマイトボディだな…」と息をのむ。

©AbemaTV,Inc.

そんな未梨は、ジムトレーナーでフィジーク選手の上松康一郎へ「マッチョ大好き。ときめいた」と矢印を向け、上松が自己紹介で自慢の筋肉を見せつけると目がハートマークに。

未梨が上松を誘って2ショットとなると、「筋肉に惹かれて、第一印象で選んでいるんです」と積極的にアプローチ。さらに、「(成瀬)心美さんがゲームで筋肉をおさわりされていて羨ましかった」と可愛らしく拗ねる姿を見せる。

©AbemaTV,Inc.

照れた上松は「しょうがないなぁ(笑)」と筋肉美を披露すると、未梨は「2人っきりでそんな…。すっごい!」と大喜びして筋肉をタッチ。

そして、「ごちそうさまです。せっかくなんで、“雨宿り”してみます?」と禁断の提案をし、動揺した上松の額には大粒の汗が…。

この恋の攻防を見た指原は「合コンだなぁ(笑)」とツッコミを入れていた。