2月16日(金)、『おっさんずラブ-リターンズ-』の第7話が放送された。

前回の第6話に続き、第7話でも再びラスト1分に衝撃の展開が…! 2月23日(金)放送の第8話「余命1カ月の家政夫」の次回予告では、号泣する春田創一(田中圭)の姿があったが…いったい何が起きるのか?

◆「推しカメ」第2弾の配信がスタート!

そんななか、第4話放送後から配信され、「わ〜〜〜なにこの神企画」「誇張無しで生きてて良かった」「推しカメの見過ぎで寝不足」とSNSでも話題の『おっさんずラブ‐リターンズ‐推しカメ』の第2弾の配信がスタートした。

第2弾では、第4話から第6話までの名シーンが楽しめる。

前回に引き続き登場の「春田創一編」「牧凌太編」では、休日のお買い物デートに始まり、出勤前の「温泉とか行きます?」、新婚旅行での陶芸や大乱闘後の部屋でのふたり、そして結婚式前夜の涙…など、第1弾と同様に本編では見られなかった春田と牧の表情をたっぷりとお届け。

さらに第2弾では、春田編・牧編に加え、「公安ずラブも姑アーニャもギュギュッと編」が登場。

小悪魔・秋斗と和泉のシーンに加え、「もう弟と呼ばれたくない」菊之助の葛藤、新婚旅行でのアーニャ黒澤の大乱闘、さらにおっさんたちのバレンタイン当日の悲喜こもごも…など、春田と牧だけではない“推し”の表情も堪能できる。