さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』。

4月10日(水)に放送される同番組の2時間スペシャルに、ブルゾンちえみが登場する。

©テレビ朝日

◆ブルゾンちえみが気になっていた超絶イケメン後輩

岡山県生まれのブルゾンは、父の影響で小学校5年生から陸上競技を始め、中学・高校では陸上部に所属していた。

そんなブルゾンが“今が知りたい”と名前を挙げたのは、中学時代の陸上大会で見かけ「イケメンすぎて写真撮影をお願いした」という他校の後輩。

今でも彼とのツーショット写真を持っていたブルゾンは、「あの子、イケメンやな」「成長が楽しみ」と当時から密かに思っていたそうだ。

そのイケメン後輩を調査してみると、なんと日本を代表するすごい人物になっていることが発覚! 彼が現在しているスゴイこととはいったい何なのか?

さらに当時のブルゾンちえみについて、本人も赤面の恥ずかしい過去が超イケメン後輩の口から明かされる。

そして高校時代、ブルゾンと陸上競技に打ち込んできた部活仲間の“あいつ”たちは今、何をしているのか? 番組では、ブルゾンと毎日陸上を通して苦楽を共にしてきた部活友だちの今も徹底調査する。

©テレビ朝日

◆新コーナー「学年No.1のイケメン&美女 今も輝いてる?」

また、今回から新コーナー「学年No.1のイケメン&美女 今も輝いてる?」も始動。

「サッカー部の超イケメンで上着を脱ぐと女子が『匂い嗅がせて』と叫んだ」「あまりのイケメンぶりに男子が嫉妬して整形疑惑の嘘情報を流した」という、とある中学校の伝説のイケメンは今?

さらに「学年の男子全員が好きになってしまった美少女」など街頭で聞き取りを行い、“あいつはまだナンバー1のイケメン&美女なのか”を徹底調査する。