米国現地時間2月3日、ユタ州ソルトレイクシティのビビント・スマート・ホーム・アリーナにてロウが開催された。

◆“女帝”アスカと王者ベッキーの再戦が次週のロウで決定

“女帝”アスカ(wirhカイリ・セイン)がナタリアとのシングル戦に勝利し、王者ベッキー・リンチとのロウ女子王座をかけた再戦が次週のロウで決定した。

ナタリアと対戦したアスカはアーム・バーやショルダータックルを決めて攻め込むと、ナタリアも豪快なパワーボムを決めて反撃。

さらにアスカがナタリアのシャープシューターをなんとかロープエスケイプで回避すると、セコンドのカイリがナタリアを挑発した隙にアスカが背後からアスカロックで締め付けてナタリアからタップ勝ちを収めた。

試合後、マイクを手にしたアスカは「まだ終わってへんぞコラ!ベッキー!ロウ女子王座戦でリマッチしろ」とPPV「ロイヤルランブル」で対戦した王者ベッキーに再戦を要求。

するとリングに姿を現したベッキーは「私とまた闘いたいのか?私は前回のアスカ戦でスーパーパワーを手に入れた。もう一度対戦して倒してやる」とアスカとの再戦を快諾すると、次週のロウでアスカ対ベッキーのロウ女子王座戦が行なわれることが発表された。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.