日本時間9月27日、オハイオ州コロンバスのネイションワイド・アリーナにて行なわれたPPV「エクストリーム・ルールズ」がライブ配信された。

◆レインズが不運に見舞われた“デーモン”ベイラーを制して王座防衛に成功

絶対王者ローマン・レインズが“ザ・デーモン”フィン・ベイラーとユニバーサル王座エクストリーム・ルールズ戦で激闘もレインズが不運に見舞われたデーモンにスピアーを叩き込んで王座防衛に成功した。

なんでもありのエクストリーム・ルールズ戦でレインズはサモアン・ドロップやクローズラインで攻め込むもデーモンの特大竹刀攻撃やクロスボディで反撃されて激しいの攻防を展開。

終盤にはレインズがスピアーを決めるもデーモンのローブロー攻撃からトペ・コンヒーロ、クー・デ・グラを食らったが、突如現れたウーソズがデーモンを引きずり出してレインズがピンチを回避。

さらにレインズはウーソズを蹴散らしたデーモンに再びスピアーを放ってバリケードごと破壊したが、今度は急に会場が赤く染まると倒れ込んだデーモンが心臓の鼓動音と共に復活。

レインズは勢いを増したデーモンのパイプ椅子攻撃やドロップキックを食らうと再びコーナー上からクー・デ・グラを狙らわれたが、突如ターンバックルが壊れてデーモンが転倒して負傷するとすかさずレインズがスピアーを叩き込んで王座防衛に成功した。

レインズ vs. レスナーのユニバーサル王座戦が行われるPPV「クラウン・ジュエル」は日本時間10月22日にWWEネットワークで配信される。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.