アーカンソー州ノースリトルロックのシモンズ・バンク・アリーナにて行なわれたスマックダウンが日本時間5月29日に配信された。

SD女子王者ロンダ・ラウジーとラケル・ロドリゲスがコンテンダーズ戦で激突も、これが反則裁定となると急遽2人がタッグを組んで乱入してきたナタリア&シェイナ・ベイズラーを下して制裁した。

ロンダが先週に続いてラケルとコンテンダーズ戦で再戦するも、これに嫉妬したナタリア&シェイナにラケルが襲撃されて試合は反則裁定に。試合を潰されたロンダはナタリアを打撃で一蹴するとラケルと急遽タッグを組んでナタリア&シェイナと対戦した。

ロンダは集中攻撃を浴びるラケルとなんとか交代して一本背負い3連発で攻め込めば、ナタリアにシャープシューターで反撃されて白熱の攻防を展開。終盤にはロンダがMMAフォー・ホースウィメンでの盟友シェイナとぶつかって一触即発となるも最後はラケルがシェイナにタハナボムを叩き込んで3カウント。ロンダ&ラケルはナタリア&シェイナを下して返り討ちにした。

スマックダウン短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週日曜日に配信)
https://youtu.be/TehJUJMyIOo

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.