テキサス州ヒューストンのトヨタセンターにて行なわれたロウが日本時間8月3日に配信された。

「サマースラム」で電撃復帰したイヨ・スカイ(with ベイリー&ダコタ・カイ)がロウに昇格していきなりロウ女子王者ビアンカ・ブレア(with アスカ&アレクサ・ブリス)と対戦するも、試合途中に6人入り乱れた大乱闘となってノーコンテストとなった。

アームスリングをしたベッキーが「サマースラム」で対戦した王者ビアンカをロウ・オープニングで呼び出すと2人はお互いを称えてハグを交わしたが、イヨ・スカイ、ベイリー、ダコタ・カイの3人がバックステージでベッキーを襲撃するとパイプ椅子攻撃で負傷した肩を悪化させた。さらにアスカとアレクサ・ブリスの試合でもイヨらが突如襲撃に現れて試合を潰すと、そこへ救出に現れたビアンカに「アンタらの誰かと対戦してやるよ」と対戦要求されてイヨとの対戦が決定した。

試合前にイヨは「イヨ・スカイがついにロウにやってきた」と意気込むとビアンカのスーパープレックスやスタンディングムーンサルトを浴びながらも、ダブルストンプやダブルニーで反撃して互角の攻防を展開。中盤にはイヨがロープを使ってビアンカを丸め込むと、試合途中にセコンドに付いたアスカ&アレクサの抗議からベイリー&ダコタと乱闘になって試合はノーコンテストに。試合後にはイヨも加わって殴り合うとスタッフが止めに入る6人入り乱れた大乱闘となった。

ロウ短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週水曜日に配信)
https://youtu.be/X3vFdh7DzbU

WWEネットワーク
http://network.wwe.com

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.