日本時間8月5日にNXT UK配信され、ブレア・ダベンポートが里村明衣子とサレイの王座戦をぶち壊してNXT UK女子王座戦線は大荒れとなった。

NXT UKのメイン戦で里村とサレイのNXT UK女子王座戦が予定されていたが、そこに現れたのはブレア・ダベンポート。ブレアは「本当にごめんなさいね。私によって里村とサレイに予期しないことが起きたのよ」と予定されていた王座戦をぶち壊したことを報告した。続けて「私が怪我から復帰したのに里村は無視を続けている。負傷しなければ私が王者だったのに」と2月に行われた王座戦に言及すると怒りを露わにしてGMに王座挑戦権を要求した。するとそこへ現れたアメール、エリザ・アレクサンダー、アイラ・ドーンに次々に口論となるとGMによりブレアとアイラのNXT UK女子王座挑戦者決定戦が決定。

試合は白熱の攻防も終盤にブレアがアイラのダブルニーからフォールを狙われると、エリザの介入で試合はノーコンテストに。さらにアメールの襲撃により4人入り乱れた大乱闘となり、挑戦者が決まらないままNXT UK女子王座戦線は大荒れとなった。

WWEネットワーク
http://network.wwe.com
WWE YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/WWE/featured

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.