東京女子プロレスが9月11日、東京・新木場1stRINGでスピンオフ興行「TJPW INSPIRATION」を開催。

坂崎ユカ&瑞希の“マジカルシュガーラビッツ”(マジラビ)が待望していた3頭身のポコたん、デモニオ・ウノ組に勝利し、さらなるゆるキャラとの対戦を呼び掛けた。

かねてから某夢の国のマスコットなどの3頭身キャラクターとの対戦を熱望し、「ボコボコにする」と息巻いていたマジラビ。

今回のスピンオフ興行でDDTが誇るゆるキャラのポコたんと“鶴見青果市場の怪人”デモニオとの試合が実現。

坂崎とデモニオは会場外の駐車場で乱闘を繰り広げ、瑞希とポコたんは互いに噛みつき合うなど大荒れの展開となったが、タッグワークではマジラビに一日の長あり。


ポコゴェ(カミゴェ式ヘッドバット)や電車道を繰り出すポコたんに瑞希が渦飴を決めたばかりか、頭部をダイビング・フットスタンプで陥没させて戦闘不能にさせた。

さらに坂崎が孤立したデモニオをマジカルメリーゴーランドでぶん回し、最後は魔法少女スプラッシュを浴びせて勝利した。

まずは身近な三頭身キャラを撃破したマジラビ。

坂崎は「全国のゆるキャラのみなさん、どうぞチャレンジしてきてください!」と呼びかけていたが、対戦したい相手の本命は会場のある新木場駅から2つ先の駅にある某夢の国のキャラクターのようで、「向こうでやりたい。やっぱりシチュエーションも大事なので」と本陣に乗り込むことも辞さない構え。

瑞希も「お城の上から飛びたいー!」と乗り気だったが、実現する日は来るのだろうか。

【大会名】TJPW INSPIRATION
【日時】2022年9月11日(日)
【会場】東京・新木場1stRING
【観衆】155人

▼オープニングマッチ 15分一本勝負
○原宿ぽむ vs 猫はるな●
8分56秒 体固め
※ぽむ・ど・じゃすてぃす

▼第二試合 20分一本勝負
中島翔子&●宮本もか vs ダリス○&ステファニー・バッケル
11分43秒 ラ・マヒストラル

▼第三試合 20分一本勝負
○坂崎ユカ&瑞希 vs ポコたん&デモニオ・ウノ●
12分28秒 エビ固め
※魔法少女スプラッシュ

▼メインイベント 20分一本勝負
○山下実優 vs 遠藤有栖●
14分4秒 片エビ固め
※Skull Kick