ケンタッキー州ルイビルのKFC Yumセンターにて行なわれたロウが日本時間11月16日に配信された。

“ダメージCTRL”イヨ・スカイがデイナ・ブルックをムーンサルトで沈めて快勝し、「サバイバー・シリーズ」の5対5女子ウォーゲームズ戦へ弾みを付けた。

イヨ(with ベイリー&ダコタ・カイ&ニッキー・クロス)はデイナに顔面キックで先制するとミサイルドロップキック、ダブルニーを放って序盤から試合を優勢に進めた。

さらにデイナとのエルボー打ち合いからフラップジャックを決めると、デイナにDDTで反撃されたが、終盤には捕まえたデイナにジャーマンスープレックスを放つと、串刺しダブルニーから止めのムーンサルトを叩き込んで3カウント。

イヨがデイナに快勝して「サバイバー・シリーズ」の女子ウォーゲームズ戦へ弾みを付けた。

試合後にはダメージCTRLから女子ウォーゲームズ戦のチームに勧誘されていたミア・イムがビアンカ軍入りを発表すると、リア・リプリーは「ミアがビアンカらに加わるなら私はベイリーらに加勢する」と宣言し、ニッキーに続いてリアのベイリー軍入りが決定した。

金網に囲まれた2つのリングで行われる5対5女子ウォーゲームズ戦が行われる「サバイバー・シリーズ:ウォーゲームズ」は日本時間11月27日にWWEネットワークで配信される。