プロレスリング・ノアは5月14日(日)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2023』を開催した。

『STAR NAVIGATION 2023』
日程: 2023年5月14日(日)
開始: 18:30 開場 17:30 
会場: 東京・後楽園ホール
観衆:935人

第8試合のメインイベントで行われた潮崎と中嶋の復活AXIZが現世界タッグ王者の拳王&征矢と対戦し、拳王が潮崎をP.F.S で仕留めて見せた。

<試合結果>

▼第8試合
潮崎豪 × 中嶋勝彦 
VS 
拳王 〇 征矢学
17分05秒 P.F.S → 片エビ固め

【試合後の拳王&征矢】

拳王「おい、AXIZ。テメーらよ、何年かぶりに復活して何がやりたいんだ? 今日、また明確な目標、これからやっていくこと、何もわからなかったじゃねえか。テメーら何がやりたいんだ? そして、中嶋勝彦。復活して早々負けて、なんだお前は? お前に強い信念があるのか。これからの行動でわからせてくれよ。そしてな、征矢。リング上で言ったけど、やっぱ俺たち敵だらけだよな」

征矢「敵だらけだ」

拳王「次はなんだっけ?」

征矢「21日だ」

拳王「21日の前に何があるんだっけ?」

征矢「俺か。俺が諏訪魔とシングルがある」

拳王「そうだよな。そこであの憎たらしい諏訪魔を倒して。21日、またこのベルトを防衛して、ずっとNOAHのリングで防衛し続けよう。そして、次はこれか。望月ススム、神田ヤスシ、お前らも倒してやる。そして、6月9日。いっぱい敵がいる。その中で、もう一度言ってやるぞ。俺がテメーらクソヤローどもに一番伝えたいこと……6月24日、拳王デビュー15周年記念大会、徳島市立体育館、皆様ご来場心よりお待ちしております」

【中嶋の話】「(潮崎に肩を貸してコメントスペースに現れると)AXIZまだ復活したばっかりだ。これまでの時間をまずは取り戻す。そこからだ」

<写真提供:プロレスリング・ノア>